ひねもす宗像 YYY

歳を重ねた女の日々の記録

第27回 PC画いろいろ 2

2011-07-06 09:44:39 | おしゃべりクラブ

明日から「第27回 PC画いろいろ」が始まります。昨日搬入、展示をしました。一口にパソコン画と言ってもソフト次第で描き方が異なります。今回私の知る限りではすべてを網羅していると思います。パソコンに、または絵に興味があったら覗いてくださいませんか。きっとあなたの心に希望の灯を灯すことができると思います。

パソコン画は道具が要らない、場所を取らない、時間も自由、何より書き直しが簡単。良いことづくめです。あなたもアーティストの仲間入りをしませんか。

では恒例の展示風景です。

Iriguti 入口左に展示いたしましたるは、フォトショップ使用の名刺です。

へー、ドーナツ屋さんの?おしゃれじゃん。

YYYギャラリー?面白いやんか。

食べてみたい、行ってみたいと思ってもらえたら身に余る光栄です。

次は正面です。不肖おばあの絵も展示されていて、見てもらいたい、もらいたくないと、逡巡するところですが、気合い一発ハイ展示しています。お手柔らかにご批評をお願いいたします。今日はここまで、明日は大御所の作品の展示風景です。

Syoumenn


最新の画像もっと見る

コメントを投稿