ひねもす宗像 YYY

歳を重ねた女の日々の記録

更新プログラム

2017-04-04 21:26:12 | 日記・エッセイ・コラム

しばらくのご無沙汰。パソコンが使えませんでした。

こんなメッセージが入ったことはないですか?
「更新プログラムをインストールできませんでした」

再三メッセージが表示されるので、
OCNのサポートを受けている私、何気なく質問しました。
返事は富士通(製作会社)に
「アニバーサリーバージョンのインストールのやり方を教えて下さい」
とお願いして教えてもらって操作をして下さいと。
富士通に尋ねると保証期限が過ぎているので有料とのこと。

そこで娘にメール。
娘は操作説明のアドレスを送信してきて難しくないから、
自分でするようにと。

やったことのない操作準備にに数日、
ギガ数の少ないWi-Fiでの操作に二日、
ようやく平常通りに使えるようになりました。

出来ましたー。ルンルン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿