ひねもす宗像 YYY

歳を重ねた女の日々の記録

教えてください

2015-01-26 19:43:21 | 日記・エッセイ・コラム

Gooブログになって名前が登録されていないのか、

以前の「ひねもす宗像」がなくなっているようです。

「Gooブログ始めました」ではぎゃらりーYYYのブログということが

一見して判断できない。

どうすればいいのでしょうか。

教えてください、お願いしまーす。

読売新聞のWordでお絵かきを参考に描きました。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guroriosa)
2015-01-26 21:40:55
編集画面に入って 
左にある「ブログ設定」のところでできますよ!
返信する
追加(^-^) (guroriosa)
2015-01-26 21:50:13
そして一番下にある「変更を保存する」 をクリックすることを忘れないでくださいね。
返信する
Unknown (guroriosaさんへ)
2015-01-27 21:23:57
有難うございました。早速やって、できました。嬉しい、感謝カンシャ
返信する

コメントを投稿