ひねもす宗像 YYY

歳を重ねた女の日々の記録

復習

2008-12-20 16:31:05 | 学問

年末、師も走るという12月、奥が深いフォトショップの、復習をしている後期高齢者、仕合せをかみ締めているおばあであります。働く時期には働いてきたという自負も少々。

今回は、「インターネットphotoshop講座」を見ながら学んだ「フォトショップで夏の夜を描く方法」です。講師の意図したものと同等に仕上がっているか心配ですが、おばあとしては中々のあがり具合だと、またまた自賛しています。が、講師の完成画像は水面に映った月がもう少しはっきり見えていたなと???

Photo


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復習して頑張っていらっしゃること、私の励みとな... (shiryuman)
2008-12-21 22:36:06
復習して頑張っていらっしゃること、私の励みとなります。
これからのブログも楽しみにしています。
返信する
主婦を休業して、好きでやっているのです。完全忘... (siryumanさんへ)
2008-12-22 13:01:55
主婦を休業して、好きでやっているのです。完全忘却を食い止めているだけですから。乞うご期待。なーんて!!!!!
返信する

コメントを投稿