ひねもす宗像 YYY

歳を重ねた女の日々の記録

赤色の菊

2008-09-22 21:13:09 | 学問

Photo赤色の菊です。模写とは本物のとおりに写すこと。達人の見本があるから、似るように似るように描くだけ。ナーンテいったら怒られるかな。

本物はすごいんだよ。本が出たらこの欄でもリンクできるようにするから、本買ってね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マウスアートの本、来年早々に出版かも。 (shiryuman)
2008-09-24 01:23:35
マウスアートの本、来年早々に出版かも。
今、原稿を書いています。
出版社の方がとても熱心なんです。ありがたいですね。
「マウスアートの達人」さんの83歳の誕生日には出版間に合うでしょう。
返信する
歳を重ねても努力していれば、いつか報われること... (shiryumanさんへ)
2008-09-24 09:46:34
歳を重ねても努力していれば、いつか報われること身をもって教えていただいた気分です。
娘がPCインストラクターに転進しました.今月から教えています。MOTやらIC3やら何がなんだか分かりませんが、資格が取れたようです。
暇ができたら達人に教えを受けて、ユニークな講師になってもらいたいと思います。
有難うございます。
返信する

コメントを投稿