すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

つまりは、えっと、なんていうか。

2013-10-09 23:11:45 | 日記

今日は息子に連れ出されて、恒例のリサイクル屋めぐり。

携帯の充電が36%という段階で出かけてしまったので、
お店を巡っているあいだは、ほとんど携帯も見ない状態でございまして。

家に戻って、長女から「お母さん、ツアー!」と聞かされた時には。

一瞬当落が始まったのかと、ドキリといたしました(笑)

でも話を聞いたら、当落と同じくらいにドッキドキしました。

じんじんのツアーが決定して、詳細が出たんですね。

日程が平日だとか、ライブハウスなのにお高いとか、
まあ、そんなことはともかくとして。
(←重要だけれども・笑)

シングル出して、ドキュメントDVD出して、2枚め出して、アルバム出して、ツアー。

今までを埋めるように。
突如として賑やかになってざわついてきて、ちょっと浮かれてたところへ。

夜になって。
少クラin大阪を見ながら、きゃいきゃいしている最中に。

またしても事務所からの事後報告。

・・・・・・残念です。
YJ解体寸前時期の、あのライブに行ったとき。

誰よりグループを大事に思い、
誰よりハイフンのことを大切にしてくれた人が。

こんな形で去っていくことになるなんて。

ただ、ただ。
残念、だとしか。

このあと。
どういう形であれ。活動を続けていくのは。
かなり厳しい道であろうことは容易に想像できるので。

彼も。
彼を失くしたグループも。

ただひたすら。

負けないでほしいな、と願うだけです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁でした。 | トップ | 繋がっている。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事