すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

名古屋初日。

2016-12-23 00:23:04 | コンサート・ライブ・舞台
名古屋初日、終わりました。

今日は、私にしては珍しく。
トロッコやフロートのお手振り曲の時には、双眼鏡片手にすばるロックオンしてみました。
←周りのノリから置いてきぼりをくらうので、ここ何年かはしてなかった(笑)

不思議ですね。

目線も合わないような天井席からでも。
彼が、一生懸命にお手振りしてる姿が確認できて。

一生懸命、とはいうものの。
でもその手の振り方は、ものすごくふわふわしてるの( *´艸`)

優しい表情。

不思議なくらい、穏やかで。

あんな顔の彼を。
今になって見ることができるなんて。

私に向けられることのない表情でも。
その彼がそこにいる、ってことが。
ただただ、嬉しかった。

彼に、その変化をもたらしたのは何だろう。

面白かったのは。
今日は通路を歩くときに、ファンのそばに寄って行かなかったこと。
東京公演では、「やらかしてんの?」ってくらい体に触らせてたのに。

好みのお姉さんがいなかったからでしょ、って娘はいうけど(笑)

まあ、それはそうなのかもしれないけれど(笑)

そんなことも出来るようになったんだねぇって感慨深い事案でした。

あとね。

彼が体を鍛えてるってことは、知ってたけど。

かなり、きれいな形で仕上がってます。

おまけに。

登場の時の立ち姿が。
とても、美しい。
奇天烈な格好だけれど、
きちんと伸ばした背筋と、無駄のない体つきが見事です。

もともと細いし、その体に無駄はなかったんだけれど。

スポットライトの中に立つ彼が、いっそう神々しくみえる。
・・・・・・って言ったら言い過ぎかな(笑)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう明日。 | トップ | 頑張ってたね。 »

コメントを投稿

コンサート・ライブ・舞台」カテゴリの最新記事