すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

会いたくて。

2014-02-06 22:46:31 | レンジャー

ひとつツアーが終わるたび。

君の中に起こる変化が。
ゆるやかに、やさしくなってゆく。

声にまみれて。
音に遊んで。

これ以上はないくらい。
幸せな時間を過ごして。

十分、もう、十分って思ったのに。

終わった瞬間から、淋しくて仕方なくて。

君の影を追い求め始めた。


過ぎてしまった、切り取った時間をすべて。
手元に残したいのに。
思うに任せない。

不思議ね。

誰に言われても、心に響いてこない言葉が。
君の赤い文字だと、素直に受け止められるなんて。

ねえ、すばる。

大丈夫。
大丈夫。

きっと、ね。

私は私の場所で。

頑張るから。

君は君の場所で。

またふたたび交わるまで。





なんだかんだ言って。
全部集まったので。
ケースに入れて玄関に飾ってみたりして。

実をいうと。
このケースの上に、8ESTのオルゴールがあって。
横に、レンジャーのおしゃべりフィギュアがあって。

後ろに、モモタロスがいて。
七福神キティがいて。

ひっそりと、
「インディゴの夜」の空也さんにもらったバラのドライフラワーがあって。

さらに横には、アンクの腕のフィギュアがある、という。

なんたるカオス(笑)

我が家らしい、玄関となっております(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅咲き最強なグループがもう... | トップ | 神様。 »

コメントを投稿

レンジャー」カテゴリの最新記事