すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

ままごと熱。

2023-06-16 20:02:04 | 日記
年に1回、定期的に私にやってくる厄介な熱。

ままごと熱。

ままごとがやりたい。のではなく。
ままごとセットを買いたい。

意味はない。

だって。
ままごとのおもちゃは、キッチンも小物も娘らが使ったものがそのままそっくり残ってるし。

ファミサポでお子ちゃまを自宅で預かることが減ったので、そもそも、そのままごとおもちゃ自体を使う子供は我が家には居ない。

あったところで、今あるもので十分すぎるほどだ。

なのに。
定期的にやってくるんだ、この熱(笑)

そのたびにリサイクル店のぞいたり、フリマサイトのぞいたり、自分で小物をちまちま作ってみたり。

なんとか解熱を試みてきてたんだが。


とうとう、買ったさ。

リサイクル店で現状渡しの、マザーガーデンのキッチン。

小物はほぼ無いに等しいが。
本体のどこも壊れてないなら、OK。OK。
だって、小物なら山のように我が家にあるもの。
←キッチンだって、ホントはプラ製のキティちゃんのキッチンがあるんだけど。

これにて、一件落着の今年の(?)ままごと熱。

とりあえず、置き場所を決めてないので倉庫に入れてあるんだが。

これ。
いつか、長女に見つかるよね?(笑)

めっちゃ小言が降ってくるよね?(笑)

ま。
いいか?((´∀`))ケラケラ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、パン屋に行こう。幸... | トップ | なぜ、そんなところに? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事