すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

私を松竹へ連れてって。

2011-07-13 19:16:14 | ジャニーズ

あのね、あのね。

夏の関ジュの舞台、
激戦覚悟のオーラス申し込みは、やっぱりダメで(笑)

悔しいかな、
私は行けないんだけど。

とりあえず、次女を流星の誕生日に、流星に逢わせてあげられることは確定しました。

一安心。

でも、行けないとなると行きたくなるのが、哀しいヲタ心。
探そうかな、チケット

次女と一緒じゃないなら、
私はいつでも動けるんだもんね。

くすん。

くすん。

くすん。

「私を松竹へ連れてって」

お願い



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徐々にだねっ | トップ | はぁ~(^o^;) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanitygirl)
2011-07-13 19:33:08
あらら落選でしたか…
まぁ、私もですが(^^;)

チケットないですかねぇ{CARR_EMO_334}
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事