すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

スネる。

2010-01-24 13:15:00 | 日記


みんなでマックを食べてたら、
我が家のでぶ猫がスネました。

お姉ちゃんの膝に、無理くりアゴ乗せて、
必死で食べたいアピールをしたものの、
カケラも貰えなかったので、
ふてくされました。



今から、次女と近くのショッピングセンターへ、お友達の誕生日プレゼントを買いに行きます。

近くって、ホントに近くなんだよ。
家を出て、坂を上ったら着くんだもん。
歩いたって、10分だよ。

なのに、寒いからって云うだけで、
母を足代わりに使う娘です。
横着者~~~
┐(´ー`)┌

せっかくの日曜日、
娘達に振り回されておりますが。

ゆっくり愛$誌を読ませてくれよー(〒□〒)



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だからぁ(;゚゚) | トップ | 声を聴きたくて »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2010-01-24 13:49:00
我が家も昨日の昼はマクドでしたv(^-^)v

いやん、お膝に顔乗せてかわいいわ~♪
模様がうちのミントt同じですが
顔が綺麗ですね~
うちのこは鼻の横に茶色のしみがありますもん(*≧m≦)=3
返信する
Unknown (はる)
2010-01-24 15:17:59
微笑ましいですね(^^)
こちらは今日は暖かいです。
名古屋はマック呼びなんですね。関西では誰もがマクドって言ってますが、どこらへんが境目なんでしょうね。
すばるがマック呼びをした時には、大阪のファンの中で物議を醸したのを思い出しました。
映画、私は娘と一緒にのだめとアバターを見に行きました。
玉木くんが好きなんです♪
だからそれ繋がりで名古屋やコメダは好きなんです。
∞がまた名古屋でコンサートやったら行くのにな(*^o^*)
返信する
Unknown (すぐる)
2010-01-24 18:09:07
ウワワワ━((((((っ・ω・)っ
猫ちゃん可愛いですねぇ( ´∀`)人(´∀` )
本当にふてくされてるみたいww

47ツアー本当にやってくれたらうれしすぎますよっ( ´∀`)
今の関ジャニ∞ならどこも倍率高そうですね
ただお金が・・・交通費が一番の出費で
案外近そうな場所でも電車とか調べてみると意外にお金がかかること

名古屋まで行くのにも結構高くてびっくりしましたw
返信する
Unknown (まる)
2010-01-25 12:44:26
こんにちは。
数日あけてお邪魔しましたら、またもや猫ちゃんがっ!!
ホント、美人さんですね(´∀`)
拗ねてるというより、膝に喉をあてて気持ちよさそう。 
また、画像のせてくださいね♪

この記事には関係ありませんが、のゆさんのすばるへの手紙を読むたびに思うことがあります。

すばるの歌は中毒になりますね。
歌だけじゃないかもしれないけれど…

私はもうしばらく、すばるの生歌を聴けていなくて、でも毎日あの声を思い出します。
どうしようもなく会いたくなります。

私も早く、音の洪水の中心で戯れるすばるに会いたいです。

ゆっくりでも何でもいいけど、吉報を期待したいですね。

すみません、まとまらず(;^_^A
失礼しました~。
返信する
Unknown (のゆから、あつこさんへ)
2010-01-25 19:59:36
たまたまの手術すると、顔が止まるって本当でした。
フツーにしてたら、猫ジャニーズにだって入れます。
(親バカ・・・)
が。
がっ。
身体はお相撲さん顔負けなくらい、どっこいっ!!なデカさです。
一晩、足の上に寝られると、翌朝しびれて立てません。
返信する
Unknown (のゆから、はるさんへ)
2010-01-25 20:03:12
そうですね。
どこあたりから、マクド呼びなんでしょう。
この地域では、たぶんマックだと思いますが、
三重に入ると関西圏の言葉が聞けたりするので、そのあたりですかね。

ずっとお待たせしてるお話、もうすぐ完成しそうです。
ご期待に添えるかどうかわからないけれど、出来あがったら、
ぜひ、読んでくださいね。
返信する
Unknown (のゆから、すぐるさんへ)
2010-01-25 20:09:10
ホント、遠征って、お金がかかってタイヘン。
でも、それでも会いたいんだもん、しょうがないよね。
あの47ツアーが夢のような企画だったことを、実感します。

猫はねー、本当にふてくされてたんですよ((笑
これ、名前を呼んでも、返事もしなければ耳さえ貸してくれなかったですもん。
あげくに、「ふんっ」って鼻をならされましたし。
返信する
Unknown (のゆから、まるさんへ)
2010-01-25 20:14:46
美人さんなんて、そんなそんな。
本当にふてくされてるんですよー。名前を呼んでも無視されましたし。

すばるの歌は、本当に自分でも中毒だなって思います。
頭のてっぺんからつま先まで、ぱんぱんになるくらいに聴いて、満足して、もう十分、って思ってライブをあとにしても、
次の日にはもう会いたくて聴きたくて仕方なくなっちゃうんです。
あの魅力は、いったい、何だろうと思わずにいられません。
吉報が届くのを、待ち焦がれてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事