すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

生音。

2015-10-26 19:36:18 | 日記
ちょっと、日が空いてしまいました。

エイトに関しても、その他ジャニに関しても、
ここ数日いろいろあるようですが、
そのほとんどに追いつけていないのが現状です。

そんな中。
まさかのことに。
博貴がジャニーズワールドの出演するという話が転がり込んできまして。

ちょっと、あわあわ慌てておりました。

思えば。

怒涛の申し込みラッシュの、あの時期に。
エイトの日程で東京にいるのであれば、もしかしたら行けるんじゃない?と思ったジャニワ。

あの時点で迷わず申し込んでさえいたら、
今日のこの日の慌てっぷりもなかったものを(⊃ω⊂)

二兎を追うもの一兎をも得ず、と思って諦めたジャニワ。

まさかねぇ。
そこに博貴が持ち込まれようとは・・・

とことん。
今年は博貴に縁がないらしい・・・

というか。

今度からは、もっと自分のアンテナ感度を信じてみようと思った次第。
←今回といいドリフェスといい、先見の明の無さが悔やまれる(^_^;)

それとも。



こんな浮気なんかしてたせいかしら・・・

昨日は、The LADYBIRDのハロウィンライブに行ってまいりました。

ほぼほぼ1年ぶりになろうかというヨディの生音に触れたくて。
勢い込んで申し込んだライブでしたが。

詳細をよォく見ましたら。
時期はハロウィン、「仮装してきてね」ってお願いが(⊃ω⊂)

はううう。
はうううう。
はうううううう。

おばちゃん、仮装なんてしたことありませぇぇぇぇぇんっっ!

迷い迷って。
キティのおもちゃの伊達メガネと猫耳買い求め。
仮装というにはちゃんちゃらおかしい格好で、ライブに行ってまいりました。

ライブは楽しくて、
ドラムの音も、歌声も。
身体にすんなり入り込んできて心地よく。

ライブハウスを堪能したのでありますが。

んーーーーっと。

ライブ終了後のチェキ撮影会なるものの、こっぱずかしさといったら(*pωq*)

普段、自分の年齢は忘れきってライブに入るわけですが。
まさか。
客観的に自分の年齢を確認する証拠を突きつけられようとは(笑)

撮っていただいたチェキは。
夫はおろか、娘にだって見せられません(笑)

そうはいっても。
逢いたくなるんだよね。
触れたくなるんだよね。

次に名古屋に来るのは、Plan-Bとの対バンライブ。

これも観に行きたくて、チケット取りたいんですけど。
一般発売の日が、三女の引っ越しと重なっていて。
はたして上手くとれるかどうか。

取れなかったら、大垣のインストアライブに行こうかな。

夫が帰ってくる予定の週だけど。
放っておいて、行こうかな。

「ウチの奥さん、ちっとも『奥』にいないんだよな」って。
夫の小言が聞こえてきそうだけど(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わがまま。 | トップ | 満月。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事