すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

楽しかった?

2022-08-20 22:49:35 | 日記
今日は、すばるがサマソニに出演でした。

フェスに行くのは私にはハードルが高く。
配信があったのも見れず💦
←夫の買い物に付き合わなければいけなかったので見れなかったんですが。

すばるより夫を優先させた私、褒めて(笑)

あとになって、ツイートやら検索やらでいろいろ知ることに。

あれこれ言われてるなぁ・・・って。
しょうがないのかなぁ。

でも、褒めてくれてる感想もたくさんあって。

その中のひとつに。
「渋谷すばるは客見知り、音楽とだけ戯れてた」っていうのがあって。

ちょっと、様子が目に浮かんで、微笑った。

うん。
だから誤解もされるんだけどね、そこも良さの一つなの。

まあ。
なにより。
あのコが楽しんだから。
それでいっか。

お父ちゃんだもんね。

言われなくても頑張るよね。

・・・というくらいには、甘い(笑)


甘い。といえば。


夫との買い物のあとに三女に連れ出されて、坂の上へ。

甘いドリンクと、今日のガチャガチャ。

今日は市のお祭りだったので、「ハンドメイドマルシェ」もやってるはずだったんですが。
三女に「行かない」と一蹴されたので(笑)
おとなしくお家に戻りました。

夜は体育会TVの重岡のボクシング見ながら、べそべそ泣いて。
←情緒がおかしいって三女に笑われた💦

あとは。すきま時間で編み編みして。
今日は3枚。

そんな一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、パン屋に行こう。② | トップ | 8月唯一の。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事