すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

溜め込んでしまったお返事です。

2011-09-24 08:17:37 | 日記


今日は午後から、主婦エイターの皆様と、博貴&ヤス&すばるのお誕生日会をしてきます。

例のごとく1部2部とあって、
いつもなら両部参加するのですが。

今日は夕方から、徳山秀典さんのドラマ「怪盗ハンサム」のイベントに参加するため、
一部のみのヲタ会参加になります。

ヲタ会の様子は、またリアルタイムでご報告出来ればな、と思ってます。

ということで、
このところ溜め込んでしまったお返事をします。

毎度毎度のことながら、遅くなって申し訳ありません。


優さんへ
ね、可愛いですよね。
きっとすばるは30歳になったからといって、特別変わらず、マイペースでいくんだろうと思います。
40になっても50になっても、カッコ可愛いすばるが見たいです。


yumiさんへ
お誕生日メールを送りたいから、と言われていたのに、こんな時期なってしまい、
申し訳ありません。
私もお応え出来るほど、ラジオにメールを送っているわけでもなく
メール内容に決まりがあるわけでも無いと思うので、
想った事感じたことを書いて送ったらよいのではないでしょうか。

お祝は、誰かと一緒にしたらもっと楽しいものになりますよね。
ぜひぜひエイターのお友達とお祝されることをオススメします。
(よろしければ私とでも)

私が知ってるすば担さんは、本当にすばるの声に魅了された人たちばかりです。
たくさんの人を、その声で幸せにして元気づけているすばるが大好きです。
これからもずっと、すばると一緒に歩いていきたいです。


あつこさんへ
ごめんなさい。。、いつも遅れ遅れになってしまって。
全開ガールは、諸事情によりまだ最終話を見れてない私。
見るまではドキドキです。

すばちゃんのお誕生日ケーキは、焼かずに買ってきてしまいました。
何しろ、私自身にチョコレートケーキのレパートリーが無くて、
いっつも同じものになってしまうので(笑)
そのぶん、ちらし寿司に頭をひねってみたものの、
好き嫌いの多い娘たちには、あまり好評ともいえず
次にやってくる亮ちゃんのお誕生日は、どんなケーキにしようかと、
今から考えてます。


ひろちゃんへ
いつも一緒に平等に、っていう夫の考え方もあるんですけど、
それを踏まえての、ひとりひとり別々に、っていう時間も大切かな、と。
でも、今や二十歳をすぎた長男だけは、なかなか扱いが難しくて、
想うようなコミニュケーションはとれてません。
難しいね、男の子は。


ひろこさんへ
TORE、面白かったです。
本当に可愛くってかっこよくて、二人の息の合わせように感心することしきりでした。
筋力のないすばるに、ホント萌えました(笑)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「家族」のすみっこで | トップ | ちょこっと幸せ vol.24 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事