すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

笑いすぎでお腹いたいです

2010-12-27 21:34:07 | 関ジャニ∞

「お試しかっ!」3時間SP,終わりましたねーーー。

楽しかったぁ。
ひさびさ、TV見て大笑いしました。

丸ちゃんの活躍も、
ヤスくんの可愛さも、

横が、お手手で隠して、食べ物をお口へ運ぶあたりに「さすが」と思ったり、

ヒナちゃんのお肌が、だんだんとヤバくなってくるのを、親娘で心配したりしてました(笑)

彼らはあのあと、また別の仕事で身体張ってたんですよね。
凄いわー。

あのお仕事、すばちゃんだったら、また泣いてたのかな。

『うぇ~~~ん』って顔のすばちゃんを、もう一回見たいなって思いも、
あるにはあるんだけどねー。

「年始からいけますよ」って最後にヒナちゃんが言ってましたけど。

今度は、亮ちゃん忠義含めた関ジャニ∞チーム対タカトシチームで、やっていただけたら嬉しかったりするわ(笑)



続きは、ちょっと愚痴(笑)



昨日はね。
久しぶりに夫が帰って来たので、
(12月頭からずっと中国出張だったので、帰宅したのは1ケ月ぶりくらいだった)
ちょこっと、

「べたべたしたい」

って甘えてみたらば。

鼻で笑ったあと、「定年後にな」って言われました。


定年後・・・・って

あと、どれだけ私、待ちぼうけなんですかーーーー。


ぐれてやる

そのうえ。
今日の夕方になって、婆さんのわがままが暴風雨のように吹き荒れ。

まだ、お洗濯の済んだ下着やタオルは、困らないだけの量がかごに用意してあるにもかかわらず、
今すぐに、洗濯をしろ、と。
どうして私のだけ、洗濯をしないんだ、と。

言い訳するなら。
洗濯してないわけじゃないのよ?
ただ、私たちの物と一緒に洗うのがイヤで、
(洗濯機の中で、下着がからむのを考えただけでも、イヤ)
婆さんのは、別に洗ってるだけのことなの。

時は、6時。
お外は、真っ暗。

私は、ご飯の支度の真っ最中。

でも相手はお構いなし。

明日やるから、っていっても聞き入れず。

一旦食事の支度の手を止めて、
お洗濯に掛って、

そしたら、少し、ご飯を婆さんに出すのが遅れて、
今度は、そのことでねちねちイヤミを言われて。

その他にも、今朝から、小さなことで突っかかって来てたりはしたんだけど。

年末のゴミがどうとか、大掃除がどうとか、
正月に来るお客さんに恥ずかしいとか?
歯医者の曜日が違うとか。

こっちが楽に動ける状態ならなんでもないことでも、
膝をかばって生活してる今は、
動けないことまで平気で攻撃されると、少々、凹む。

我慢も限界。
つい、
汚い言葉で、つぶやいてしまいました・・・。

でも、フォロワーさんに慰められて、
私の味方になってくれる人がいるって、嬉しかった。

なんかねー。

すばるの声が耳にこだましてたの。
『OH、Baby Baby、この部屋抜け出してー』って。

ここから連れだしてくれるのは、すばるだけだよねぇ。

早く、逢いたいなぁ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタからの手紙と図書券(... | トップ | やっちまっただーよ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜々)
2010-12-28 09:01:35
菜々も思いましたよぉ。エイトチームとタカトシチームでやってくれるといいですよねぇ!!
エイトの仲の良さとかがまた見えて来ますよね^^

のゆさんのつらさ、わかってあげられないけど、
菜々、出来ることなら何でもやります。
それがのゆさんの役に立つことなら。
菜々、ここに来てコメントしてそのお返事が嬉しくて、元気になれること、いっぱいありました。
のゆさんが菜々を元気にしてくれるんだから菜々だって元気にしてあげたいです。
菜々は、のゆさんにとってすばるよりも力は全然ないかもしれないけど、少しでも力になれたらいいなと思っています。
返信する
Unknown (まる)
2010-12-28 11:35:59
お疲れさまです。
お義母さま、めんどくさいですねぇ。そりゃ、汚い言葉も吐きたくなります。
私の姑もここ数日で急激に悪化しています。
相手の状況とか気持ちとか、少しでも考えられたらそんなこと言えないのにって思いますね。
お試しかはスッカリ見逃してしまいました(;_;)

ヒナのお肌、やっぱりちょっと心配ですよね。
忙しいのは良いことですが、CMもあるわけですし、悪化させないでほしいです。
返信する
Unknown (のゆから、菜々さんへ)
2010-12-29 21:31:13
ありがとう。
いつも遊びに来てくれて、こうして応援コメントをくれるだけで、じゅうぶん、
ちゃんと伝わって来ます。
本当に、ありがとう。
返信する
Unknown (のゆから、まるさんへ)
2010-12-29 21:42:26
芽どき枯れ時、調子が悪くなったり、落ちついてたり。
いちいち振り回されてるのも進歩がないんですけど、やっぱり、シンドイですねぇ。
お互いに、大変ですよね。
少しでも上手に息抜きをして、頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事