すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

始まったようですが。

2013-10-11 23:11:13 | 関ジャニ∞
∞ツアーの当落が始まったようです。

繋がってチケを確保した人有り、
繋がらずに心折れている人有り、

端から繋がらないので、本日は諦めている人有り。

我が家は、といえば。

怖くて、電話にも触れない有様です。

私に至っては、
当落が始まったと知って、吐きそうになりました。
←ビビリすぎる(笑)

とりあえず、もう少し日をおいて確認しようと思います。

いつものように。
ここに不躾な、見苦しいお願いをすることになるかもしれません。

そのときには。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

あ、そうそう。

ツアーに申し込むにあたって。
婆さんをショートに入れる手筈を整えたわけですが。

その旨を、いつ本人に伝えるかが重要でして。

今夜。
赴任先から帰宅した夫に、開口一番、伝えてくれるようにお願いしました。

てか。
夫にも、ツアーのために遠征する話は、それが初報告ではあったのですけど(笑)

とりあえず、
夫も、婆さんも、無事に承諾したようです。

あとはチケットだけー。

とれたかなー、どうかなー。
あうあう(;´Д`)

しばらく胃が痛いよねぇ・・・



あ。
今朝のZIP見ました。

楽しそうなエイト君たちで良かった(^^♪

インタビューの女の子には、
若干クレーム申し上げたい部分がなかったわけではありませんが。

まあ。
エイト君たちが笑って楽しそうだったから、ヨシとしましょ。

MVも、あんなふうだったんですねーっていうのを、
今頃把握しました。

あそこに、エイターいなきゃいけなかったんですかねぇ。

参加できなかった僻みって取られるのはイヤだけれど。
それでもうっかり。
邪魔だなーって思ってしまって、ごめんなさい。


そのあとの。

続きの、スッキリはリアルタイムでは見れなかったんだけれど。

亀梨君の言葉は、某動画サイトで見せていただきました。

真摯に、可能な限りの言葉で自分の口から語ろうとしてる彼の姿勢に。
涙しそうだった。

入りなおそうかな、って。
応援してるよって伝えたいなって。
そんなふうにも思いました。


・・・・夏の間、静かすぎるくらいだったのに。

秋の風が吹き始めた途端に、気忙しい。

仁ツアーの申し込みもあるし、
12月の松竹座も、間もなく申し込みだよね、たぶんね。

ああ、どうなるかなぁ。

ああああ。
その前に、ちゃんと∞の当落確認しなきゃ。

怖いなぁ。
怖いなぁ。

今までが今までだもんなー(笑)

とりあえず、
電話に立ち向かうところから勇気出さなくちゃね。

ふぁいと。私!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繋がっている。 | トップ | なんともならない。 »

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事