すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

西の赤。

2014-07-01 22:09:39 | 日記


いえ、特に。
他意はありません。

お夕飯後にワンコ連れて、いつもの散歩に出た時に。
西の空に沈みゆく、真っ赤な太陽があった。
それだけのことです。

頑張ってるはずの、すばるのことを思い出しては。

「会いたいなぁ...」と感じるのには、いつものことです。

どれほど映像を見ても、
どれほどCD音源を聞いても。

やっぱり。

「生」のすばるの声にかなうものはなく。

響き渡る彼の声に包まれる瞬間が、
恋しくてたまらない。

今日フラゲしてきた「オモイダマ」は。

例によって例のごとく。
まだ開封もされずにいます(笑)

見たら、また。
何か思いが変わるかしら。

遠く。

ここでしか生きられないけれど。

いつも、君を思っているよ。



・・・・・・なんか、疲れてる?私(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停滞期。 | トップ | 暑くて、熱い。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事