すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

僕の生きる道

2013-08-22 23:28:16 | レンジャー

あああああ。

本日のレンジャー。

あああああ。

ごめんなさい。
わかってるの。

あなたにとって。
そこが生きる道であり、歩く道であり、
大切な、
ともに育てる道だってこと。

でも、だから。
であるならば。

こそ。

もっと、もっと、もっと。

あなたを感じたい。

生きてる喜びに満ち溢れたあなたを、
この目で、耳で、身体で感じていたい。

頑なに守るべきものと。
柔軟に形を変えるものと。

バランスを大事にしてね。

すばる。

いつも、あなたとともにあるものが、あなたを生かし活かす。

求められるまま、
応え続ける道もあり。

求めるまま、
追い続ける道もあり。

闇の中も、
光の中も。

薮であろうと、アスファルトだろうと。

すばる。

いつも、あなたに寄り添う想いだけは。
疑わないで。

それでも。

あなたを、愛してる。






なんかね。
今日は、いろいろありすぎて。

昨日のきらきらアフロのことも、
じんじんイベントのことも。

書きたい、知りたい、語りたい。

でも。

今更ながらに、思い出すとなんというか。

娘の下着がね、泥棒にあいましたの。

ガレージとガレージのあいだの物干し場。
まあ、確かに。
田舎の家ゆえ、誰でも入ってこれる造りではあるし、
横の小道から見れば、そこに洗濯物があることはわかるけれど。

敷地の中にまで入ってこなくては取れないし。
表の道からは見えないはずだし。

まったく。

ぷんぷん。

どういうことよ!

おまわりさんに来てもらって、被害届出したからねッ!

ぷんぷん!

ってか。
これが、これだけで済むならいいけど。
(いや良くはないんだけど)

次の犯罪につながっていかないことを祈るだけ。

考えると怖いし。
気持ち悪いし。

いやぁねぇ、もう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝そうOo。(。ρω-。) | トップ | 好きなもの、集めてみたら。 »

コメントを投稿

レンジャー」カテゴリの最新記事