すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

まだ愛してくれてますか?

2016-02-14 22:40:14 | 日記


はっぴーばれんたいん。

ハート型のチョコレートケーキに、ピンクに染めたホワイトチョコかけて。
クランベリーのチップをふりかけてみました。

甘い甘い、ひたすら甘いだけのケーキです。

手づくり品に、なにやらちょっとひいてる感のある彼ですが。
やっぱり作りたくなる乙女心←

気持ちだけでも、届いてくれるといいんだけどね。

今頃、何してるかな。
誰かに甘いチョコレートもらってるのかな。

それとも。
ツアーのリハに余念がないかしら。

風邪ひいてないといいな。
悔い無いように。
最後まで、歌い続けられるといいな。

と、まあ。
日々すばるを思っているわけですが。

本日、28回目の結婚記念日を迎えた私たち夫婦。

ひとつ、訊いてもいいですか?







まだ。
愛してくれていますか?






というか。
少しでも、愛してくれたことありますか?




ああ。
訊いていて恥ずかしくなってきた(笑)

片思い、ここに極まれり的な(笑)





悔しいから、今年もなにかおねだりしよう。
去年は、サマンサの赤いキティのバッグだったな。
今年は何にしよーかな。

リサイクル店にあったジュニア時代のすばるのうちわ2480円也にしよーかな。
←他は全部100円~180円くらいだったのに!すばるのそれだけ!何故!

いや、それでは0が足りないか?((´∀‘*))ヶラヶラ

しばらく考えようっと。

いーよね?ダーリン。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌。 | トップ | ミシン、カタカタ。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事