すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

行きたかったな。

2015-11-23 23:54:10 | 日記

ドリフェス。
行きたかったな。

行かない、探さない、って。
今月は夫優先って。
早々に決めたんだけど。

いろんな人のレポや感想みてると。

やっぱり、ちょっと、ね。
屈折してるな、私(笑)

すばる。

この一年が、きちんとあなたの中で昇華されていく。

いろんな言葉で言い表したいけれど、
どう表現していいのか分からない。

ねぇ。

私は、去年のあなたを今抱きしめてあげたい。

泣きたいほど。
あなたが。

愛しくてたまらない。

すばる。

あなたの笑顔に、早く触れたい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀕死の録画機器。 | トップ | 言葉もない。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事