すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

言葉もない。

2015-11-25 00:51:33 | KAT-TUN

楽しみにしていたベストアーティスト。

ジャニーズメドレーもエイトのパフォーマンスも、あれほど楽しみにしていたのに。

それそれの道、
それぞれの想い。

受け止めて呑み込むには、あまりにも突然すぎる発表。

詳しい事情も理由も分からないまま、
事実だけを受け止めなければならないハイフンさんたち。

あちらこちらに思いを馳せれば、
どこの誰に対しても、かける言葉もなく。


ねぇ、すばる。

君は?

・・・・・・そう訊くのが愚問であることを祈っているよ。


いつになく。
君の声が揺れてる、ブレてるように聞こえたのは気のせいかな。

風邪のひき始めでなければいいな。


強く強く強くが、なぜにラブソング括りだったのかは理解に苦しむけど。

あれはあれで。
しっとりじっくり、もう少し聞いていたかったな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたかったな。 | トップ | そうだ、京都に行こう。 »

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事