すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

迷宮への入り口、回避できた模様

2011-02-28 22:24:04 | ジャニーズ
おこんばんは。

今日は朝から、もッのすごい雨でして。
長女次女を高校へ送っていくハメになりました。
(三女はひっきーな息子が送って行った。たまには役にたつ時もある・笑)

明日が卒業式なので、これが最後のご奉公。

他にも、いろんなコが車で送ってもらっていたのですが。
偶然、隣りに止まった車の運転席を見ると。
おや。
手を振ってる御方がひとり。

よーく見たら。

高校大学を共に過ごした友達でした

今年、同じ高校に下の息子が入学したってことは知ってたんですけど、
なかなか連絡を取る機会がなくて、
気になりつつもそのままだったお友達。

朝の忙しい時間だったから、お互いに、「きゃーーー、おはよー。久しぶりィ」だけで終わっちゃった(苦笑)

でもまた、きっと近いうちに連絡取ろうかなぁ。


そんな朝の段階では、まだ当落の出てなかった関ジュ魂。

お昼すぎくらいから、ついったが賑やかになって来て、
当落が確認できるよ、ってことが分かったまでは良かったのですが。

ぼろぼろぼろぼろ、TLにのってくるつぶやきさんが、
恐ろしい事態を告げていました。

まず、追加公演がでましたよ、と。
当初会場の他に、大阪・城ホールもありますよ、と。

この段階で、「ほえッ!?」です。
追加で城ホって、なに?
当初の日程には、城ホはございませんでしたけれど。
しかも、がっつりGW日程で。

思うにこれは、別枠で日程をとってあった分ではございませんか?
それを追加に回したんですねッ。

神戸申し込み分が、軒並み、城ホに回されたとか。
名古屋申し込みが、福岡追加になったとか、香川になったとか。
同会場の追加ならまだしも、会場違いの、それも追加に回された方もいて。

TLの中は大混乱。
迷宮に放り込まれたかのようでした。

ご存じかどうか、我が家は、当落の電話は全員で聴くのが習わしとなっているおかげで、
次女が学校から戻ってくるまでは、
気になりつつも、確認がとれないわけで。

まー、悶々といたしました。

迎えに行った次女が、車に乗り込むなり、開口一番、
「掲示板の交換に城ホってあるのは、なに!?」
でしたから、
みなさま、行動が素早いです(笑)

どーなる、どーなる、どーなる、我が家のチケット運。

ドキドキしながら、あの当落案内を聴くのは、毎度のことながらイヤなもんですわね。

我が家の申し込みは、神戸両部と名古屋。

結果的には、神戸1部はそのまま。2部は城ホ5日2部へ。名古屋は落選。
でも、娘のお友達が一緒に申し込みをしてくれた分で、
名古屋の1部には入れることに。

ふええええええ。
ひと安心。
とりあえず、神戸も行けるし、名古屋も入れるし、城ホも確保できた。

今回の混乱ぶりを考えると、奇跡のチケット運だったかも。

先回の東西対抗の時に、流星君に逢えなかった次女も、
にこにこ顔に変わりました。

でも、疑問はね。

優馬君ですよ。

日程がカブってますからね。
どっちに出るんでしょうね。

やることが、わからないわー。

あ。
今日からですかね。

じゃにうぇぶとじゃにねっとのプロフィールに本人画像が出るようになりましたね。

早速見て来ましたよ。

すばちゃんの画像が、普通ので良かったです。
ごくごく、普通。
作ったような笑顔でもなく、
怒ったような迷ったようなまなざしでもなく、
ま、無表情っていえばそうなんだけど(笑)
∞UPPERSの、最初の頃の画像でした。

仁君のは、ちょっと、私的にはビミョーなやつだったけど(苦笑)
長女には好評。

事務所さまが、これからも、良い方向へ変わって行くことを願ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わっちゃうよ | トップ | 浴衣姿の君が、好き♪ »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事