すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

あいどる。

2015-02-02 23:22:13 | すばる事

お疲れさま。

ライブ、楽しかったかな?

お天気が大荒れの札幌。
でも、会場の中は熱気でいっぱいだったんだろうな。

ねえ、すばる。

ことさら。

「アイドル」であることを声高にいうのは。

それが君の覚悟の表れであり。
私たちへの、決意表明。

私は。
そう、思ってるからね。

「アイドル」だからこそ出来る場所で、
「アイドル」には出来ないことをやる。

君はこれから。

どんな型破りな「アイドル」の形を見せてくれるだろう。

楽しみにしてるからね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばる。 | トップ | 追い出してください。 »

コメントを投稿

すばる事」カテゴリの最新記事