すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

そして、MAP

2011-09-27 23:03:52 | すばる事

日曜朝のお約束。

今週は、すばヒナの宮崎ロケでしたね。



日頃はすっかり忘れてることなんですけども。


やはり、彼の右手の甲がアップになった時などは、一瞬、ドキンとしました。

あれを消した彼の変化が、そのまま彼の成長なのだと思うと、
嬉しくもあり、せつなくもあり、

彼の繭が、ゆるやかにほどかれて、
今に至っているんだなと、ぼんやり頭の端っこで思っていました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねだりしちゃいましたね | トップ | アンフェアな夜 »

コメントを投稿

すばる事」カテゴリの最新記事