すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

2018年05月14日のつぶやき

2018-05-15 00:00:00 | インポート



  • お二方、自由って言葉だけじゃ追いつかないんだけど((´∀`))ケラケラ
    Posted at 11:01 PM




  • このコーナー、大丈夫かね(笑)
    Posted at 10:57 PM




  • なんて顔するの、もう( *´艸`)
    Posted at 10:22 PM




  • 人数逆じゃね?(笑)
    Posted at 10:07 PM




  • なんかもう、他人様の赤ん坊の写真見てばばぁ気分になる私(笑)
    Posted at 04:51 PM




  • ・・・?どのシリーズだ・・・?
    Posted at 02:44 PM




  • あきと、把握。おめでとう。すごいな。
    Posted at 06:29 AM




  • おはようございました。
    Posted at 06:27 AM




  • なんでこんなに優しく・・・(:_;) いや優しくていいんだけど、でも、違う、いや違わない、あああ、もう(ノД`)・゜・。
    Posted at 12:00 AM



  • https://twitter.com/noyu0922




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の降る夜は。 | トップ | 2018年05月15日のつぶやき »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事