すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

まーぼーどーふ。

2014-07-24 22:54:44 | レンジャー

本日の夫からの定時コールで。

明日の夜のお夕飯のメニューは冷たいものを、とのリクエストがあったところですが。

えへへ。
明日は、麻婆豆腐にしようっと(笑)

んでもって。
室温は28度に設定して。
あちぃーーーって思いながら、汗だーだー流して。
エアコン26度に設定しなおしてやるんだ。

いいじゃん。
それくらい。

麻婆豆腐、誰が作ったやつかなーって。
自分じゃ作らないよねーって。
出前だったら、面白くないなーって。

言ってくれたら、作りに行ったのになーって(笑)

あまりにも暑いので。
くだらない妄想に時間を費やしてます。
はい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでいいんです。 | トップ | 音のことは、さておいて。 »

コメントを投稿

レンジャー」カテゴリの最新記事