すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

Happy Birthday♪

2015-11-26 22:48:55 | 関ジャニ∞



お誕生日、おめでとう。
丸ちゃん。

いつも笑顔を届けてくれる君。
笑顔にさせてくれる君。

これからも、ずっとそのまま。
気負わない、気取らない丸ちゃんでいてください。





そして。
娘たちへ。

23歳のお誕生日、おめでとう。

それぞれの道、まだ歩み始めたばかりで。
一日を終えるだけで精一杯。

ここから何が起きるか。
女の20代、坂道を転がるような速さだよ。
しっかり踏ん張りなさい。
踏ん張れる力を蓄えなさい。

それでも転がる時には転がってみるのも、ひとつの覚悟。

転がる術も経験次第。

ひとつだけ忘れないで。

父も母も。
あなたたちのこと、大好きだよ。

「うちの子が一番かわいい」。
まだ、本気でそう思ってるからね。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、京都に行こう。 | トップ | 師走、ですね。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2015-11-27 00:51:16
娘さんたち、お誕生日でしたのね。
♪おめでとうございます♪

素敵な母さんののゆさん、いつもいろいろお手本にさせてもらってます。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事