すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

ここ数日のコメントのお返事です。

2010-12-23 18:00:51 | インポート
ここ数日。
気にはなっていても、ずっとコメントへのお返事が出来ずにいました。

申し訳ありません。

いくつかの記事にコメントを頂いている方には、まとめて、という形になってしましまいますが、
お返事をさせていただきます。

miiさんへ

いつもありがとうございます。
レポらしいレポにならなくて、ごめんなさい。
雰囲気だけでも伝わっていたら、嬉しいです。


sskショーさんへ

ありがとうございます。
∞のライブは、いつも楽しくて、元気を体中に充電できる気がします。
膝は、ゆっくり回復に向かってます。

ポコさんへ

お世話になりました。
ポコさんとお会いして、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
またゆっくりと、名古屋ライブのすばるのこと、お話しましょうね。

あつこさんへ

ありがとう。膝は年末ライブまで、だましだましいくしかなさそうです(笑)
メンバーに向けてのお手紙は、誰が誰に読んでも、
聞いてるこっちは、うるうるになっちゃう。
大阪は、どうなるかなあ。
昨日の丸ちゃんは、本当に楽しそうで、はっちゃけてましたよ。
誰より優しくて、エイター一人一人に応えようと一生懸命なのが印象的でした。

私も京セラドームでお会い出来るのを楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

たまさんへ

私の言葉で、伝わってますか?
どうにも記憶力に乏しくて、しかも、すばるだけを見てたりするので、
なかなか全体を把握できなかったりもしてます。
いよいよ次は大阪。
ツアーラストの地でもありますよね。
思う存分、楽しみましょう。

まるさんへ

すばるの声は、前にもまして、その迫力を増したように思います。
鳥肌がたつくらいに。
ドームも名古屋ライブも、思うようにレポが出来なくてごめんなさい。
なんだか、すばるの姿を想いだすと、今も涙があふれます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここにいたる道の途中には(... | トップ | すばるの挨拶 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事