すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

浪花スペシャル。

2009-01-03 19:18:29 | 日記
さぁ、今からお夕食の浪花スペシャルです。
大阪遠征の時は、必ず、ここで、おうどんをいただきます。

ただ、哀しいことに、私には量が多すぎて、食べるのに時間を要します。

お土産の冷凍たこ焼きも買いましたし、後はこだまさんに乗るだけとなりました。

待ち焦がれた時間は、かくも早く過ぎていきます。

次なる夢の時間は、いつになるのでしょうか。

急に、寂しさがこみ上げてくる感じがします。

声を、
聴かせて。

キミの声を。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わっちゃった☆ | トップ | お帰り、内博貴 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NaNa)
2009-01-03 20:18:10
お疲れ様でした!
さぞお楽しみになられたことでしょう~…

次はいつ素敵時間が過ごせるのかしら。
待ち遠しいですね{ビン}
返信する
Unknown (のゆからNaNaちゃんへ)
2009-01-03 22:02:11
楽しかったわo(^▽^)o
内君は、私の中ではキラキラの王子さまで、
ジャニーズに足を踏み入れるきっかけでもあったので、
いろいろと感じ入ることもありました。
また落ち着いたら、感じたままを、UPしたいな、と思ってます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事