すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

えーっ( ̄□ ̄;)!!

2009-12-29 13:37:00 | 日記
うわぁ…!!

此処まで来て、かいっ!

次女が発熱しております。

どーなるのぉ?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひだまり、まったり | トップ | 泣きたいくらいに、すばる・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-29 16:45:29
娘さん、具合はいかがですか?
我が家の息子も、只今胃腸炎で苦しんでおります{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
お大事になさってくださいませ。
返信する
Unknown (はる)
2009-12-29 21:45:37
この年の瀬に発熱とは大変ですね。
たいしたことありませんように。
のゆさんも気をつけてゆったり過ごしてください。
返信する
Unknown (のゆから、杏さんへ)
2009-12-30 14:18:39
ありがとうございます。
ご心配かけました。

一応、熱も下がり、一緒に来ました。
ちょっと体力が無さそうですが、
ライブが始まれば、元気いっぱいになると思います。

返信する
Unknown (のゆから、はるさんへ)
2009-12-30 14:21:53
ご心配かけました。
今は熱も下がり、多少体力が尽きている感はありますが、
楽しい時間を前に、気が張っているようです。
許された時間を、精一杯、楽しみます。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事