すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

ひだまり、まったり

2009-12-28 14:52:49 | 日記
我が家のでぶちゃんです。



息子の部屋の窓辺で、積まれた本の上に乗ってみました。



お掃除するのに邪魔だったので、いつもの部屋から追い出されました。





退屈なあまり、不安定ながらも寝ようとしております。



もうすぐ終わるからね。ルッちゃん。


実を言うと、婆さんが猫嫌いなので、このコは自由に家の中をうろうろ出来ません。
リビングがわりの奥座敷と、それに続く私たちの寝室のふた部屋、
わずか20畳ばかりが、彼のテリトリーです。

だからこうして、たまに、本当にたまに、
違う部屋に連れてこられると、めっちゃめちゃ不安そうに探検してまわります。

息子の部屋は、それでも近頃慣れて来たので、
こんなふうに、のんびりまったり、するようにもなりました。

大事な家族の一員です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃーっ!ウソぉっ! | トップ | えーっ( ̄□ ̄;)!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2009-12-28 17:25:17
かわいいカワイイ可愛い(≧▼≦)

私は上京してからは猫を飼えず…寂しい日々です。
でも、田舎でのんびり自由気ままに暮らさせてあげるのが猫にとって一番幸せだと思っているので、東京で飼う予定はありません。
こんな可愛いコがいるなんて、羨ましいです。
毛柄も好みです~。

お義母さま、猫嫌いなんて損してますね!

すみません、無類の猫好きなもので、ついコメントしてしまいました。


失礼しました{CARR_EMO_337}
返信する
Unknown (のゆから、まるさんへ)
2009-12-28 23:46:01
ね、損だよね。
可愛いのにね。
このコを飼い始める時は、すでに婆さんの病気が始まっていたので、
特にイヤミも言われませんでしたが、
正気だったら嫁姑戦争の勃発だったかもしれません。
夫も最初は、猫に対して免疫がなかったので、大のオトナが恐る恐る触ったり声を掛けたりしていましたが、
今ではだいぶ平気になりました。
家族の潤滑油です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事