すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

あけましておめでとうございます。

2013-01-01 22:52:07 | 日記



親戚の和菓子屋から「福寄せ」が届きました。

これが届くと。
濃いお茶を淹れて、ゆっくりゆっくりいただくのが習慣ですが。

今宵は、8ESTオーラスのレポを読みながら、涙目になってしまい。
終わりのないレポに区切りをつけられなくて。
どうしようかと思いました。

eighterになれた幸せ。
eighterでいられる幸せ。
そんなものを噛み締めながら。

8人目のメンバーの位置に、置いてくれる彼らの気持ちを。

これからも大切にしていきたいと、
心から感じました。

この目で、
この耳で、
この体で、感じ取りたかったという悔しさもあるのだけれど。

あの空間に入れる人数が限られている以上、
それは仕方ないことですもの。

いろんな方が、
いろんな言葉で、
彼らの思いを伝えてくださることに。

感謝しています。

今日のすばるは、どうでしたか?

気にかかるのは、いつも、いつも、彼のことです。

今年も。

彼が伝えようとするすべてのことを。
まっすぐに受け止められる私でいたいと思っています。

よろしくお願い致します。

今日はもう一つ。

恐れていたこと。
うすうす、そんな日が来るんじゃないかと思っていたことが。
現実となって現れました。

7人から離れた、彼の行く道。
あれほど、あれほど。
意思表明をしていたのに、崩れていく形。

どこにいても、
どんな形でも。
応援していく気持ちに、変わりはないから。

がんばれ。

がんばれ。

がんばれ。

今は、そう伝えよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう、をあなたに。 | トップ | 本日は嫁業務 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事