すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

ありがとう、をあなたに。

2012-12-31 19:45:59 | 日記



今年のおせち作りも、無事に終わりました。

割と早い段階で、大阪・京セラドームに行くことを諦めたので。
今年は、余裕を持って作れるはずだったのに。

いつものお友達が、旅行のためおせち作りをお休みするとのことで。

いつも彼女がやってくれてる役割分担分を、
前もって前日に終わらせないといけなくて。

結局、バタバタしてしまいました。

このおせちの中から、明日、一番になくなっちゃうのは。
いつも、伊達巻。
だから今年は、2本も余分に作っちゃった(笑)

そして栗きんとんの、きんとん。
なぜか栗は最後まで残るのよ(笑)

作り終わって、依頼分をお届けして。

年越しそば食べて。

紅白待機して。

オープニングとNYCの応援と、ディズニー。
しっかり見たよ。

すばるが、笑顔でいてくれたよ。
それだけで、なんだか嬉しかったよ。

実は、今日の京セラのレポを拾い読みしてるあいだに、
ぐふぐふ泣き顔になった私がいて。

ああ、そうだった。
ドームセトリには「ONE」があるんだったと、思い出して。

京セラ、諦めた自分が不甲斐なくて。

でも、こうしてTVの前にいるだけで。
伝えられる思いも、きっとあるよね。

8周年。
ずっとずっと。
eighterのことを思ってくれてた彼らに。

ありがとう、を。
伝えられるよね。



そして。

いつも、ここを訪れてくださってる皆様にも。

「ありがとう」を。


「関ジャニ∞」を好きな気持ちが、
少しずつ広がっていって。

もっともっと大きな輪になって。

いつか。
彼らが目指す、でっかくなる夢が。

叶いますように。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかの君と。 | トップ | あけましておめでとうござい... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事