すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

え~~~ッ、そんなぁ~

2009-11-11 20:52:40 | 内博貴
あれから、お風呂にゆっくり入って、
時間かけて、身体をあっためたら、
すこ~~しだけ、気分がゆるくなって、
楽になって、
とにかく寝よう、と身体をベッドに横たえた時、
1通のメールが届きました。

Jr.情報局から、でした。

うひゃ~~~~ッ

内君のライブのお知らせでした。

with FiVe で、Question? ときたら、うっわ~~~~~

行かないわけには、いくまいて。

単純な私。
一気に目が覚めました。
身体も、飛び跳ねて起き上がりました。

お昼御飯を食べる元気なんか、カケラもなかったのに、
とにかく食べようって気が起きました。

日程に、名古屋がある、ある、あるッ!!!

ああああ、だけど、なぜ、公会堂???
私にとっては、いわく因縁付きの場所じゃないですか。
しかも、2日間あるとはいえ、平日の、キャパ2000ですよ。
少ないじゃん。
少なすぎるだろうッ!

どうしたら、いいのッ?

しかも、情報局だけじゃなくて、「Y&J」もJチケも、受け付けてるじゃありませんか。
それって、無駄に倍率が上がる・・・

年明けの大阪、これ、どうします?
夫がいるよね、
まるっきり正月休みだもん。
帰国最初の正月に、妻がいないって、許される?
申込み、出来る?
してもいい?

え? どうしたらいいの???

それに、関西ジュニアの冬魂の申込をしたのは、
つい昨日のことで、
それだって、かなり絞った申込みをしたんでございますよ。

日程をユニット分けしてくれちゃったおかげで、
かなり、かなり、大変なことになってますし。

次女は、いいんだ、分かりやすいから。
流星だもん。
出る日、分かってるし。

問題は、私のお目当ての方で・・・。
関西ジュニアでひとくくりの彼が、
いったい、どの日にちに出演するんだか、皆目分からない結果に・・・。

結局、次女優先で申込をしたんですけど。

一夜明けたら、この情報ですもの。

どこへ、どう、どの名義を入れたらいいんだか。

情報局でいくのか、
Y&Jにするのか、
はたまたJチケを使うのか。

私の名義か、長女か次女か。

その分、先立つものだって、必要なわけで。

まだ、ボーナスも出てませんのに、いったい、これ、どうするんでしょうか。

我が家の財政は、ジャニーズ恐慌となっております。

はたして、打つ手はあるのか?
打開策はあるのか!?

こう、ご期待。
(いや、だれも、な~んも期待してないから







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の雨は、キライ・・・ | トップ | 年末にむけて、ユウウツなあ... »

コメントを投稿

内博貴」カテゴリの最新記事