すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

ありがとう・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

2013-10-27 23:21:24 | すばる事
うああああああ。

ありがとうございましたぁ・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

NHK・BSプレミアム 、すばちゃんのCOVERS終わりました。

息をするのも苦しいくらい。

すばるが歌う姿を見れるのが、これほどだとは思ってなくて。
いや・・・思ってなかったっていうのとは、ちょっと違う。

思ってた以上に、心に重たくて。

嬉しいのと、
恋しいのと、
カッコいいのと、
可愛いのと、
素晴らしいのと、
泣きそうなのと、
抱きしめたいのと。

いろんな感情がぐるぐるしてて、渦巻いてて、
なんて言ったらいいか分かんない。

わかんないけど。

すばる、良かったね。

このお仕事、楽しかったでしょ?

青春ノスタルジー、
セッションがどんどん楽しくなってく様子の君がいて。

こんなふうに。

様々な歌い手さんと、
多種多様な歌をセッションしてくれる機会が、もっとあったら。

どれほど。

どれほど。

幸せだろう。

それは。
君にとっても。
関ジャニ∞にとっても。

無論。
私にとっても。

ライブとは違う。
カラオケ対決とも違う。

渋谷すばる。

あなたの存在感。

あなたがいてくれる、歌ってくれている。
その事実だけが記憶に刻まれる。


ああああ、もう。
どうしよう。

言葉が見つからないよ。

ひとつだけ。

この番組にすばるを出演させてくれて、ありがとうございました。

願わくば。

この姿が、次の歌う仕事へとつながりますように。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だって、行きたいんだもの。 | トップ | 悪魔に導かれる天国。つまり... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみこ)
2013-10-28 20:08:25
本当に、素敵でした。こういう姿を見たいです。
幸せな時間をありがとう。
ブログをみながら、思わず、そうそうと思ってよんでいました。
初めて、コメントさせていただきました。
返信する
Unknown (のゆから、くみこさんへ)
2013-10-28 22:27:51
コメント、ありがとうございます。

昨日のあの時間は、とても幸せな時間でした。
限られた範囲でしか見ていただけない番組ではあるけれど。
もっとたくさんの。
彼を知らない人たちに見て欲しいとも思うけれど。
いつかきっと、見知らぬ誰かにまで届くと信じています。

音楽に真摯に向き合う彼を、心底誇りに思いました。

また、いつでも遊びにいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

すばる事」カテゴリの最新記事