すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

初日。

2018-02-09 00:17:54 | インポート
今日はこちら。



JIN AKANISHI LIVE TOUR 2018 Blessed

初日、大阪オリックス劇場。


こちらの期待をはるかに越えて、
今まで以上のクオリティで魅了してくる仁ちゃん。

照明にこだわったステージは、
目まぐるしいほどに鮮やかで、
息つく暇もないくらいに、くるくると軽やかで艶やか。

その中を、自由に動き、踊り、
泳ぐようになめらかに、
それでいて、とてつもない熱量でこちらに歌い迫ってくる姿は、圧巻。

なのに、MCで途端に日本語がぽんこつになっちゃう可愛さたるや。

朝5時前起きで、地元駅から始発のこだまで現地に行き、5時間グッズ列に並んだことなど、すっかり彼方に消えてしまった(笑)

明日ももう1日、大阪です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさしぶり! | トップ | 30回目。 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事