すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

東京ドームに行ってきました

2023-04-23 21:33:59 | 日記


気づけば恐ろしいほどここを放置してましたが(笑)

今日は東京ドーム SixTONESのライブに行ってきました。

ぼっちでしたが、お久しぶりのお友達にも会えたし。
ライブは全力ではしゃいで楽しかったし。

なにしろお席が、後ろはカーテンしかない後方の、お隣にはどなたもいない一人席だったので。

腕をどれだけ挙げようと、どれだけ破茶滅茶にノっていようと、恐らく「変なおばさんがいる」とすら認識されない席だったので(笑)
気楽に楽しめました♪

ええ。
久しぶりに。

ドームLIVEって、こんなに疲れるっけ?ってくらいには。

クタクタです(笑)


ドームに向かう前に。


福徳神社にも行って、チケット運上昇のお願いもしてきたし。


おみくじはいつも通りで、あまり良いことは書いてなかったけど(中吉だったんだけどな。いつになったら私の運気は上がるのやら)。
御守も授与していただいたし。

ついでに無駄に東京駅も歩き回りもしました。

そんな感じで。

数少ない現場ですが。

そこそこ元気に、楽しく、オタク生活を続けています。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、パン屋に行こう。西... | トップ | そうだ、パン屋に行こう。幸... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事