すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

出るといーなー

2010-01-29 00:55:10 | 関ジャニ∞
人妻ヒロコさんにつられて、カウコンのDVD話をこぼした、レコメン。

本当に、出してほしいな。

『いろいろ考えてますんで』って言ってたけどな。

叶うといいな。



思い出してるの。
あの日の、すばるを。

どこかで、なにかが、
彼の中で、今までと違ってたの。

違った・・・んじゃないのかもしれない。

パワーアップ・・・?

・・・どういうんだろう。

ただ、彼から溢れてるものが強力だったんだ。


『何してるんやろね?』って、言ってたね。
この時期は、いつもバラな活動なんだね。

もう、眠ったかな。

眠っていてほしいな。

どれだけの愛を伝えたら、
どれだけ想いが深くなれば、

彼の夢の中に出ていける?

それが私だと気づいてくれなくてもいいから、
彼の記憶の奥深くに残りたい。

私の奥で、眠る彼を、抱きしめるように、

彼の奥で、抱かれたい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうどのすばる | トップ | そうだ、ハグしようっ!! »

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事