すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

夜桜、さくら、サクラ。

2013-03-30 21:45:36 | 日記

本日は、若干風が強いものの、ほんわかしたお天気で。
実に、お花見日和。

でも。
娘たちは、それぞれバイトやら大学やらでおうちにいなくて。
息子ときたら、明け方に寝る生活なので昼間はぐーすかぴー。

一人でお出かけするのも寂しいので。

おうちで溜まった録画と格闘してたわけですが。

でも、でも、でも。

夕方になって、私の不満が漏れ出して。

結局。



帰宅した娘らと、寝起きの息子を引っ張り出しまして。



岡崎公園の夜桜。
行ってきました。



桜、愛でながら。
屋台のあれこれ、食べるわパクつくわ。

階段下りるときに、うっかり、ぐきって左足首ひねっちゃって。
あやうく転がり落ちるとこでした、危なかった(笑)

屋台の道筋、一番端にあったおばけやしき。

昔、娘らがまだ小学生の頃に来たときに入って。
中から聞こえる長女の叫び声に、大笑いしたことを思い出しました。

あまりに怖がる娘に、
「怖くないよー、ほら、おじさんだよー」ってかぶりもの取ってくれたりして(笑)

あの時には、じぃじはいたんだっけか、もういなかったんだっけか。

今日も一緒に付いて来てたかな?
お父さん。


そんなわけで。


仕分けのリアタイは出来ませんでした。

すばちゃん、可愛かったですか?(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ち。 | トップ | 器用?不器用? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事