すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

あれこれ、どれそれ。

2016-01-25 18:03:57 | 日記
元気が出るLIVEツアーが終わって、少し気が抜けたような一週間を過ごしました。

実際には、家の中の雑多な片付けや荷物移動に忙しくしておりましたし。

21日にはジャニーズワールドの昼の部も見せていただき。
相変わらず立ち姿の麗しく、声の張りが他出演者とは格段に違う博貴に、
惚れ惚れといたしましたし。

すばるソロコンの当落に一喜一憂もいたしました。

私自身は名古屋二日目に入らせていただくことができますが、
残念ながら、お友達が外れてしまいました。
顔認証システムの是非はともかく。
外れたお友達を、どうやっても救済できないシステムは、
なんとかならないものか、と思いますよ、すばる。
チケット当たった人が入る、それは当然正しいことだけれども。
入りたい人が入れるだけのキャパのある会場でやっていただけないかしら、と思っていたりもしましたし。

大阪直前に配達された優馬のDVDも、ようやく見れましたし。

雪の日には、当然のごとく。
元気に呆けてる婆さんの、言いがかりでしかない難癖に怒髪天を衝いておりましたし(笑)

普段となんら変わらぬ日常がそこにあります、です、はい。

気が早いことに、今年はお雛様の箱を倉庫から引っ張り出す作業も終えました。
出しただけで、飾るのはまだ先のことですが。
少しだけ、春が近づいたような気分になっております。

まあ。
田園平野が広がる我が地域にさえ雪が積もるほどの寒波がやってきていて、
実際には、寒くて寒くて春なんぞどこにもないわけですけども。

暖かくなることを考えなければ、やっていけないわよね(笑)

明日は、夏の「リサイタル」のDVDをフラゲできる・・・はずですから、
もっともっとあったかい気分になれるはず!

(・・・・・・と、思いたい。お近づきメドレーの辺りがどう編集されてるのかで違ってくるけど・笑)

がんばりましょう。
はい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守りたい、もの。 | トップ | お誕生日おめでとうございます。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事