すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

HAPPY BIRTHDAY、ヒナちゃん

2010-01-26 19:33:11 | 関ジャニ∞




お誕生日、おめでとう、ヒナちゃん。

ヒナちゃんが、すばるの傍にいてくれて、ホントに良かった。

すばるの言葉に、目を細めて大笑いしながらツッコんでくるヒナちゃんが、
好きだよ。

これからも、すばるをヨロシクね。

いろんなことに、常に前向きで、
歌もダンスも、楽器も、
一生懸命なヒナちゃんを尊敬してます。

舞台も、まずはヒナちゃんが楽しんでくださいね。

今日のケーキは、「くまさんケーキ」です。
手作りじゃなくて、ゴメンね。
一応、「ゴリラ」なケキーとか、「なす」なケーキとか、作ろうとしたんだけど、
挫折しちゃった。

今一歩、アイディアが浮かばなかったなー








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STORY.33 風色の景色 | トップ | ちょっと、ね。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2010-01-26 20:37:51
わ~、美味しそう&かわいいケーキ♪

あのお・・・小説はどこから読めるんでしょう・・・
ネット音痴なもので・・・すみませんm(_ _)m
読みたいです~

でね、もうひとつ教えていただきたいことが・・・
国領駅ですばるくんがロケしたのって、なんのロケですか?
すみません~ (T_T)
返信する
Unknown (のゆから、あつこさんへ)
2010-01-26 21:28:49
私の小説を読みたいとのお申し出、ありがとうございます。嬉しいです。

ブログ画面の左側、「だれたん」という赤いマークの下に、「カテゴリー」という欄があります。
そのうちの上から3つが小説になってますので、ぽちっと押して頂くと、
タイトルメニューが出てくるかと思います。
一話一話は、別々のものなので、どれから読んでいただいても大丈夫だと思います。
ちなみに、どれもこれも相手はすばる限定なので、
名前変換などのいわゆるドリーム機能の設定はありません。
ご承知置きくださいませ。
妄想のカケラショートストーリー、というカテゴリーの中にも、小説とは呼べないくらいの小さな妄想会話が入ってたりしますので、
よろしかったら、そちらもお付き合いくださると嬉しいです。

すばるのロケの件は、あつこさんのところへコメントでお知らせした通りです。
返信する
Unknown (あつこ)
2010-01-27 12:54:54
読ませていただいました~!!
いや~ん、ちょっとぉ~すごいじゃないですか~!!
・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜
ドラマ化してほしいですよ~マジで!
マスコミにアピールしなくかですよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu 

また楽しみにしてますね( ̄ー☆キラリーン
返信する
Unknown (のゆから、sskショーさんへ)
2010-01-27 20:31:22
本当に、すばるにとって、ヒナちゃんの存在は大きいと思います。
彼がそばにいなかったら、すばるの道はどこへむかってしまっていただろう、と。
ヒナちゃんに限ったことじゃないけれど、
これからもずっと、あの仲間の中で、すばるには笑っていてほしいです。
返信する
Unknown (のゆから、あつこさんへ)
2010-01-27 20:35:13
楽しんでいただけたようで、何よりです。

他の夢小説書きさんのように、他のメンバー相手に妄想出来ないのがネックではありますが、
これからも、ちょっとずつ、すばる相手のお話を書いていこうと思います。
その時にはまた、お付き合いくださいね。
返信する

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事