すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

本日のおやつ。

2024-01-29 20:05:14 | 日記
今日は午前中に眼科の検診。

一昨年手術を受けた右目を診てもらって。
特に異常も見受けられなかったので、そこはひと安心だったのですが。
が。
が。
が。

視力が、落ちてたーーーー(;´Д`)

いや。
日常生活にはなんの支障もないんだけども。
老眼もきてるしなー。

気を付けよう、うん。

ということで。
今日はそのままドライブ🚙。
イオンをふらふら。

ショコラコーナー覗いたり。
(クラブハリエとかエスコヤマとかで列は出来てたけど名古屋ほどではない)
ガチャガチャみたり。
カルディ寄ったり。

特に欲しいもの・必要なものはないんだけど。
意味も無くふらふらするの、大好き(笑)

おやつに。


菓匠 清閑院さんの「節分ふくさ 恵方まき」を買ってきました。

私にはちょぉっっと甘かったけど、美味しかったです。

もうすぐ節分。
私にとっての鬼はもういなくなったけど。

やっぱり豆まき・・・する?(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬくしてきました。 | トップ | 突撃してきました。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事