すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

3歳のお誕生日。

2017-07-04 22:59:44 | インポート


33歳のお誕生日、おめでとう仁君。

そして、いつも自分の誕生日に私たちJIPSのことを忘れないで一緒にお祝いしてくれるの、
ありがとう。
今年はファンクラブサイトの生配信、嬉しかったよ。
直に会えるイベントも嬉しいけど、用事があったり外れちゃったりすると、やっぱりちょっと寂しいもんね。

大事なお誕生日、家族とも過ごせたかな?

代々木公演のDVD発売のお知らせはJIPSへの最高の誕生日プレゼントだよぉ。
9月6日が待ち遠しいな。

アルバムも待ってるからね。
納得のいくものに仕上げて、私たちに届けてください。

ここからの一年も、
仁君が幸せでありますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまだ霧の中。 | トップ | ♪私、髪を切りました。 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事