すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

♪私、髪を切りました。

2017-07-13 00:04:42 | 日記
・・・どれほどの人が、この元ネタを分かってくれるか見当もつきませんが(笑)

私、髪を切りました。というだけのことで。

特に他意はありません((´∀`*))ヶラヶラ

多くて固くて広がる髪質なんで、切ってもせいぜい肩の上あたりでボブにして、
ハーフアップにするか、一つにくくってるかが夏の定番だったんだけど。

久しぶりに髪ゴムを必要としない長さになりました。

髪を切ったら、鏡の中に母がいた・・・っていうのは内緒ね(笑)
年々似てくる気はしたんだけど。
いやだわ、ばばーになってるわ(笑)



昨日、エイト夏ツアーのご挨拶用に作ったものを、
金具付け替えて自分用にペンダントにしました。

写真のイヤリングは片耳分しか写ってないけど、
これもちゃんと両耳完成しました。

イヤリングは。
つけてみたら、いい感じに髪から揺れてみえたので、
髪を切ったのも悪くないな、と思った次第。

今回は日程の都合上、大阪と名古屋(ともに現地には全日おります)にしか参りませんが。
もしご挨拶させていただける方がいらっしゃったら、ご連絡くださいませ。

今回東京にお伺いしないのに、おみやを作りすぎた疑惑が持ち上がってるんで(笑)

よかったら、貰ってやってくれると嬉しいです、はい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3歳のお誕生日。 | トップ | JAM大阪。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事