すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

ありがとう、いっぱい伝えたいね

2010-06-24 20:53:10 | レンジャー
こんばんは。

今日は、なんだかのんびりした時間を過ごしていました。

雨も上がって、吹く風も気持ち良く、キラキラなお日様が降り注いだ一日の終わり。



西の空には、落ちゆく太陽が残す綺麗なあしあと。
振り向けば。


 (写真に少々邪魔な文字が入っているのは、議員ポスターが映り込んだためです)

薄雲に隠れるようにして、夜の使者が姿を見せておりました。

この月を見上げる余裕が、今の彼にはありますか?
ゆっくりと。
愛しさとともに抱きしめていたい心を、彼に伝えましょう。



愛しいRED


もうすぐ。
もうすぐ。
もうすぐ。

君達から届く「愛」が待ち遠しい。

分かりそうで分からない、プロローグオブパッチが、楽しみすぎるよ。
あまりに静かだった上半期。
時折、君の姿を見失いそうだったこともある。
他のグループの、いろんなお知らせに、君たちは?って何度も思った。

ここへきて、いろんなお知らせが相次いで。
ワクワクがいっぱい積み重なってるよ。

新曲の「Wonderful World」を歌ってる姿を、少年倶楽部で見た時には、
いつもどおりに楽しそうで、賑やかで、わちゃわちゃで、笑顔がいっぱいで嬉しかった。

歌ってる君を観るのが、こんなにも幸せなんだって、再確認して。

プロモーションも始まったね。
なかなか、このあたりでは、君たちのプロモーションも捕獲できなかったりするけど。
それでも、お友達が伝えてくれる貴方達は、いつもどおりの「にぎやかさ」。

雑誌に載ってる姿もね。

相変わらずの、君とヤス君のいちゃつきっぷりとか、
羨ましくって、好きだな。

今日の君の言葉でね。

毎日を、とても充実させて過ごしてるんだろうなってことは、分かったの。
君のその感謝が、形になって、私たちに届くまでには、
君のその感謝の形が、私たちに見えるまでには、
まだ、ほんの少し時間がいるね。

どんな君がそこにいて、
どんな成長をみせてくれるのか、

どんな形で、一緒に楽しいことが出来るのか、

待ってる時間も楽しみに変わるんだね。

会えない時間は、とてもシンドイ。
会える約束すらないのが、苦しい。

君に触れたくて、
君の声に溺れたくて、
身体を突き刺すような爆音に身を投じたくて、

不確かな音源を何度聴いたところで、
過ぎ去った時間を何度繰り返したところで、

満足できない自分が、許せなくて。

でも、そんなことも、もうすぐ一区切り出来るんだね。

あとは、
あとは、あとは。

君に、「おいで」って言ってもらえたら、最高なんだけどな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すばちゃんとご飯、行きたい... | トップ | 深夜もわちゃッ。 »

コメントを投稿

レンジャー」カテゴリの最新記事