すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

2018年10月03日のつぶやき

2018-10-04 00:00:00 | インポート



  • 林先生のドリルのせいで、カラオケ行きたくなってる(笑)
    Posted at 07:14 PM




  • うーん、私はこの流れに乗らなかった珍しいタイプだったからなー(笑)
    Posted at 07:05 PM




  • 結局一品増やすのはやめて、スープの具に豆腐ときのこを足しました。
    Posted at 06:56 PM




  • RT @komugi_1103: 【拡散希望】

    タイヨウのうた 大阪公演
    10/14 16時 2階 センター1枚

    チケット代(値下げ可/お問い合わせください)のみでお譲りします
    受渡は当日、会場付近で
    事前手渡し相談可

    友人代理ですが、
    責任を持ってお取引します
    よろしく…

    Posted at 06:49 PM




  • 今日は豚さんの生姜焼きと根菜のきんぴら。とうもろこしごはん。レタスと卵のスープ。あとねー、あとねー、なに作ろう。
    Posted at 04:39 PM




  • ねーむーくーなってきたにょ。
    Posted at 04:34 PM




  • RT @ito__3: 【拡散希望】
    交換して頂ける方を探しています
    ◆持◆
    キャッシュオンデリバリー 市場三郎 ジャニーズ伝説 NHKworld
    探しているチケットなど詳細は、画像リプを参照の上、本アカから連絡お願いします
    #市場三郎交換 #ジャニーズ伝説交換 #ABCZ交…

    Posted at 04:21 PM




  • 壁クロスの補修、終わり。これで気になってた所全部終わったかな。
    Posted at 03:14 PM




  • 今は雨漏りしてくる床のシーリング作業をしてくれてる。もうすぐ壁クロスの業者も来るはず。
    Posted at 01:37 PM




  • 午前中のテラスの補修は無事に終了。飛んでったテラスの屋根パネルは傷だらけで、家の横の小道脇に置いてあった。台風の次の日に確かめた時にはそこには無かったんだけどな、おかしいな。
    Posted at 01:35 PM




  • 今日は午前中がテラスの応急処置、午後が壁クロスの補修で業者さんが一日出入りの予定なので、在宅必須。なにしましょかね。
    Posted at 08:24 AM




  • すばちゃんが恋しいなあ・・・
    Posted at 08:18 AM




  • おはようございました。
    Posted at 06:51 AM



  • https://twitter.com/noyu0922




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年10月02日のつぶやき | トップ | 2018年10月04日のつぶやき »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事