すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

着きました♪

2009-01-03 09:01:08 | 日記
大阪城公園に着きました♪
グッズも、すんなり買えました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ、妄想の世界へ | トップ | 終わっちゃった☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のべ子)
2009-01-03 10:52:29
おはようございます{キラリ}

門松、でかいっすねぇ~笑
博貴にいっぱいの「おかえり」を伝えてきて下さいね。
涙腺崩壊に注意ですよッ!!

帰ってきたら、感想聞かせてくださいね♪

ではでは、楽しんできてください!!
返信する
Unknown (ひろ)
2009-01-03 14:57:58
あはっ

かっわいいなぁ~


我が家は今年もお正月らしいことはできなかったよ
実家でお世話になって終了♪って感じです

のゆちゃんは手造りおせちたくさんたべましたか^^?
返信する
Unknown (のゆからのべ子さまへ)
2009-01-03 20:15:27
もう、終わっちゃいましたよ~(泣)
泣き上戸の私は、内君の登場からすでに、涙ぐんでしまっていました。
というか、その前のQuestion?の段階から、泣いてたんですけど(^_^;)
ちゃんとした感想は、家に帰って落ち着いたら致します。
レポが出来るほど記憶力は良くないので、感じたままになりますけど。
返信する
Unknown (のゆからひろちゃんへ)
2009-01-03 20:19:48
お正月、ゆっくりできましたか?
私は、楽しみだったコンサートで、思いっきり、発散してきましたv(^-^)v
また明日からの現実に立ち向かう勇気を、補給出来ましたよ~o(^▽^)o
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事