すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

元気、出る出る。

2015-09-28 23:45:05 | 日記

関ジャニ∞の新しいアルバムの詳細が出始めました。

楽しみ、楽しみ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
元気が出るかな、かな、かな、かな?
出るよね。

昨日は三女のお供でパシフィコ横浜まで行ってました。

アニメ「K」の第二期先行上映会イベントとやらで。
いつものお友達が予定がつかなくなったとかで、母が借りだされました。

ジャンルは違えど、ヲタの熱は同じくすさまじい(笑)

グッズの売り切れは当然の如くあるし、
そのグッズを買えば投票権をもらえて、好きなアニメキャラに投票出来るし。

予備知識なにもないジャニヲタBBAには、目に映るものすべてが新鮮(笑)

アニメ1話の上映があったあと、声優さんたちが出てきてのトークショー、
主題歌を歌うグループのミニミニライブ。
素晴らしく熱狂的。
いやぁ。
昔、昔、大昔を思い出しました。
アニメと声優さんにハマってた時期が私にもありましたわ(笑)
ああ、恐るべしDNA。

横浜の前に、秋葉原まで行って、コラボカフェにも連れていかれました。

「K」コラボのメニューに付いてくるコースター目当てで(笑)

三女のお気に入りのキャラはもらえませんでしたけど、
←ランダムに渡されるので
満足行くものは頂けたようです(笑)

三女とゆっくりお喋りも出来て、母的にも満足でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやら夢ではなかったらしい。 | トップ | 申し込み。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事