すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

すばるの横顔。

2014-12-03 23:15:21 | すばる事

FNS歌謡祭。

マッチさんの35周年のお祝いで出していただけるフジTV←

メドレーで「愚か者」。

歌いだす一瞬前の。
すばるの横顔。

はああ(ノД`)・゜・。

心臓止まりそうなくらい、愛してる横顔。

「歌う」ことに向き合う瞬間の、あの横顔。
ずっと見ていたかったな。

(←ここまで書いて、地震きた。怖かった)

キングオブ男は、女子アナが「驚きのステージ」っていうから、
なにをやらかすんだと思っていたら。

普通に(←)金塗りだった。

良かった、やらかさなくて。
(えーーーっと。マルちゃんは・・・えーーっと・笑)

もんちっち頭も、金塗りにすると果てしなくイケメンさんに見える。

ってか。

すばらしくカッコいいんですけど。
もう、どうしましょう、これ。

(*´ω`*)

明日からも生きていけるわー。




ところで、あのー。
寝るときに靴下履くのは、よろしくないようなことを聞いた気がするんですけども。

どうなんでございましょう?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分が自分であること。 | トップ | もろもろ完了。 »

コメントを投稿

すばる事」カテゴリの最新記事