すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

全然、実感なかったんだけど。

2016-08-24 22:53:03 | インポート


ここのところずっと。
じんじんやら、じんじんやら、じんじんのライブばかりだったので(笑)
全く実感なかったんだけど。

今日、プレ販に行ってようやく、じわじわ。

明日には、すばるに会えるんだな。

ネタバレを避けてた訳でもないんだけど。
セトリ見ても記憶出来ないタチなので。

とりあえず、どんな風なのかも分かってない私です。



会場でご挨拶させていただける方へのお土産も作りまして。
年末の整理の時に発掘したシューレース(←まだ残ってた・笑)で、ペットボトルホルダー。今さら感はあるけれども、ね。

数に限りはあれど、貰ってやってもいいよって方はお声かけ下さいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうかわいいなんていわせない | トップ | 罪な男たちに会ってきました。 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事